fc2ブログ
癒しの御宅
癒しグッズ、面白グッズ、ジブリグッズなどを独断と偏見で紹介するアフィリエイトブログです。
『よつばと!』 リボルテックダンボー届きました
ひと目で気に入り注文しておいた海洋堂の『リボルテックダンボー』[2007/10/14の記事「『よつばと!』 リボルテックダンボー (海洋堂)」参照]が、Amazonから発売日当日に送られてきました!

danbo-01.jpg
専用の台座も付いていますが、自立します。

↓台座
danbo-02.jpg


danbo-03.jpg
上から見たところ。
ダンボールっぽいですねw。
頭部パーツをみうらに替えてみました。
danbo-04.jpg


ジョイント部。
この後これがなかなか抜けなくて苦労しました。
danbo-05.jpg
右肩部分に例のダンボール・マークが。

入れてみ?
このスイッチ入れてみ?
danbo-06.jpg
人間は目光らないダロ?

ネット通販で買うと届いてがっかりするものが多いですが、これは期待通りでした。

ダンボーが登場するマンガは、↓こちら。
よつばと! (5)よつばと! (5)
あずま きよひこ

メディアワークス 2006-04-27
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・Amazonで『リボルテックダンボー 』をもっと詳しく見る場合は、こちら。
・楽天で『リボルテックダンボー』を探す場合は、こちら。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashinootaku.blog5.fc2.com/tb.php/630-851ceeb8
この記事へのトラックバック